南城市 H様邸 お引渡し

カテゴリー

こんにちわ!😀

イーフレスのアサトです!



6月18日 南城市のH様邸のお引渡しに行ってきました。

お天気が心配でしたが雨も降ることもなく一安心。

僕はH様とは2020年6月末からのお付き合いでしたが、

毎回、家造り以外のお話も含めて、たくさんのお話をしてくれました。

(うちなーぐちがほとんどで聞き取れていない時も(笑)🤣


南城市 H様邸 お引渡し




いつも最後にはありがとうと言ってくれて、
嬉しく更に頑張ろうと励みにもなりました、
本当にありがとうございました。

H様ご自身で対応される外構(す、すごい!!)
完成したら見に行きます。

これからもこんな僕ですがよろしくお願いします(^^)/

南城市 H様邸 お引渡し






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆(旧ブログリンク)アースティック那覇です♪
イー・フレス株式会社の歴史がわかります^^こちらもクリックご覧くださいm(__)m