思いを込めた注文住宅!とうとうお引渡しの日がきました!!

カテゴリー

皆さま!こんにちは!!イーフレスの安里です。

F様との出会いから約1年 とうとう12月10日 お引渡しの日がやってきました。

先日のブログで素敵なキッチンもご紹介させていただきましたが、あの素敵なお家をお客様にお引渡しをしてきました。

当日は時間的なハプニングもあり、最後までいることができませんでしたが、

F様の感謝もありがたく、私も至らない所があったと思いますが、F様にはすごく感謝をのべさせていただきたいと思います!ありがとうございます!!

今年のクリスマスに間に合ったこともすごく良かったです。

お引渡しが最後ではないのでこれからもよろしくお願いいたします!(^^)!

そんな素敵なF様邸の外観を皆様にも今日はご紹介させたいただきます。


ジャーン

思いを込めた注文住宅!とうとうお引渡しの日がきました!!



RC調のサイディング!!

家の中はぬくもりのある木造住宅!!

皆様はどんなお家を造りさいですか!イーフレスでお話を聞かせてくださいませ!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆(旧ブログリンク)アースティック那覇です♪
イー・フレス株式会社の歴史がわかります^^こちらもクリックご覧くださいm(__)m