地鎮祭

カテゴリー

みなさんこんにちは。
イーフレスのイーケハラです。

先日、北中城にてN様邸の工事安全祈願祭

そう 地鎮祭がありましたニコニコ


しかし


その日は沖縄に台風3号雷が近づいていた為

天気は荒れる予報・・・

延期も考えましたが、決行することに。


N様から
「てるてる坊主作って祈ってます」と。

地鎮祭



キラキラ 素敵キラキラ 


地鎮祭の時だけでも晴れないかな・・・




当日



地鎮祭

いや、ピーカン晴れ

てるてる坊主すごくない?

いい仕事したな、 坊主。






地鎮祭

出会いから3年、やっとここまで来れましたねぐすん

安全に工事を進めて参りますびっくり


完成をお楽しみに~♪赤





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

☆(旧ブログリンク)アースティック那覇です♪
イー・フレス株式会社の歴史がわかります^^こちらもクリックご覧くださいm(__)m